イギリスのゴルフ場と観光の魅力

ゴルフ好き・旅好きのイギリス旅行記録

飛行機の中での楽しみは…

f:id:kameusakiji:20180607224244j:plain
イギリスまで長時間のフライト時間、さてどのように過ごせば良いのかしらと思いませんか?
食べる・寝る・映画観るが主体になりますが、私は行きの飛行機では行き先の下調べをします。
f:id:kameusakiji:20180607224838j:plain
今回はこの本を持参して旅先のイメージを広げました。日頃は仕事で忙しいので、なかなか本をゆっくり読めません。勿論「好きなだけ寝る」ことも。
長時間のフライトは、大変なようで実は日頃出来ないまとまった時間がもてるチャンスです。
f:id:kameusakiji:20180607225417j:plain
そして、機内食も楽しみの一つ。
オランダのスキポール空港に着くまでに、2回のお食事と1回おやつがでます。食いしん坊の私にとって、これも楽しみの一つです😊
f:id:kameusakiji:20180607225722j:plain
映画も種類豊富ですから、気になる話題作品を2~3本見られ充実した時間が過ごせます。
そして私の場合は椅子に座る姿勢に疲れるとイラストをかきます。長時間同じ姿勢より、絵を描くために前傾姿勢になることで腰と肩の筋肉のコリがぐ~んと和らぎます。
f:id:kameusakiji:20180607231635j:plain
我が家のペットヒョウモンリクガメ「さくら」も旅先のお供です(^^)