イギリスのゴルフ場と観光の魅力

ゴルフ好き・旅好きのイギリス旅行記録

いよいよ、アイルランドに向けて出発~(^^♪

明日、アイルランドに出発です!!

昨年から計画を立ててきたのですが、

まだまだずっとずっと先だと思っていたのに、

ついにその日はやってきました!!

f:id:kameusakiji:20190710002129j:plain

ルコックのスーツケース」+「Bobby Bag 」

それぞれ合体して、こんな感じにまとまりました!!

なかなか、良い感じです(^ω^)

あとは出発時に着ていく洋服ですが・・・

やはり「さくら亀のポロシャツ」にすることに決定(^_-)-☆

 

f:id:kameusakiji:20190710004001j:plain

アイルランドに行く前に

オランダに3泊」します
オランダは「Jazz」が盛んで、サキソフォンの工房がいくつかあるようです。

これは、私が夫の「ジャズライブ用」として昨年デザインしました。

 

今回も「さくら亀」と一緒です(^_-)-☆

できるだけ、現地からブログアっプする予定です!!

みなさま、是非お越しくださいませ~

f:id:kameusakiji:20190710084200j:plain

では、行ってきま~す!!\(^o^)/

 f:id:kameusakiji:20190710081241j:plain

余談になりますが、夫は自宅でサックス教室を開いています。

https://saxsax3111.on.omisenomikata.jp/

これは「ソプラノサックス」で、2種類の形があるそうです(^^)

面白いですね♪♪♪