イギリスのゴルフ場と観光の魅力

ゴルフ好き・旅好きのイギリス旅行記録

第150回全英オープンチケットが当たりました!!

9月末に全英オープン・チケットの抽選を申し込んだのですが、

10月半ばに以下のようなメールがR&Aから届きました。

「Congratulations!」

f:id:kameusakiji:20211106214152j:plain

という文字を見て、まさか?と思いましたが・・・

やった~~~!!

チケットが当たりました!!\(^o^)/

このメールからすると、

130万人のチケット申込者があったようです。

そんなにたくさんの応募者の中から、

バロット抽選で私は2日間も当たりました!!

と言っても、練習日の2日目と3日目・・・

「もう少し待てば本戦日チケットもお知らせ来るかも」

(?_?)

と思って待ちましたが、さすがにそれはなさそうです(;´∀`)

 

全英オープンの練習日観戦は、私にとっては好都合です。

見に来る人も少ないし、選手もリラックスしているので、

サイン「もらい放題」かと♡(^^♪

全英オープンは、練習日から行くのが楽しい!! - イギリスのゴルフ場と観光の魅力 (hatenablog.com)

そんなわけで、

いよいよ来年の7月に向けて旅の準備を始めなくちゃ~(^^♪

その頃にはさすがにコロナはもう終息しているだろうな・・・

と思ったのもつかの間、

なんだか最近ヨーロッパで感染拡大がまた始まっていると、

WHOのテドロス会長がのたまっている映像が(ノД`)・゜・。

う~ん、どうなるのかなぁ~

 

「いや、ワクチン打っときゃきっと行けるに違いない!」

・・・と思いたい私です。

f:id:kameusakiji:20211106220609j:plain

 

久しぶりに「さくら亀」の活動開始です!!

 

See You!! (^^)/