イギリスのゴルフ場と観光の魅力

ゴルフ好き・旅好きのイギリス旅行記録

ついにアイルランドへ来ました!!

オランダでの3日間の観光を終え、

いよいよアイルランドに入国しました!!

アイルランドベルファストティー空港ではこんなお出迎えが!!

f:id:kameusakiji:20190714054843j:plain

空港からシャトルバスにのり、ベルファストのシティーセンターへ。

そこから電車に乗り換えて、今日の宿泊地にむかいました。

バスや電車の風景は、イギリス郊外と同じです。

f:id:kameusakiji:20190714055511j:plain

あれれ?電車を間違えてしまった(゚o゚;;

全く反対に走ってる!?

慌てて車掌さんに聞いてみると、このまま乗っていくようにとのこと。

結局1時間程反対に走った末に、その電車は目的地に向かいました。

どういう事かしら???

慌ててホテルに遅れる事を伝えたら、大丈夫とのこと。

一安心して、車窓の風景を眺めていたら、、、

f:id:kameusakiji:20190714060351j:plain

こんなに素晴らしい海辺が現れてきました(^o ^)

これこそアイルランド!!

いよいよ近づいてきた感じで、ワクワクしてきます~

f:id:kameusakiji:20190714061007j:plain

ここで下車し、本日のホテルに無事に到着です!!

ひとまず休息(^^)

f:id:kameusakiji:20190714062200j:plain 自作のオリジナルポロシャツです。

これを着ると旅のお伴がいてくれるようで、なぜか心強いで~す(^^)